Ottimistaのブログ


派遣で働く30代主婦です。楽しい思い出を綴ります。Ottimista=楽観主義者。
by palla
Profile
しし座☆A型
B型っぽいと言われます。
韓国語を習い始めました。
イタリア語も習いたいです。
デンマークに行きたいです。
趣味は主に映画鑑賞です。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
モデル岩瀬直美のblog..
from 岩瀬直美 is blog
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
生誕40周年…渋谷でオト..
from NEWSな言葉
辻村久信のモダン座イス【..
from 座椅子まにあっくす
『ステルス』☆ツタヤ映画..
from 子供のツタヤ映画DVDブログ
ジネディーヌ・ジダン(じ..
from 芸能人履歴書名鑑
宮廷女官 チャングムの誓..
from 宮廷女官 チャングムの誓い ..
ウォレスとグルミット 野..
from ウォレスとグルミット 野菜畑..
マルチェク青春通り
from 韓国芸能ニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


素敵なおもてなし

今日はNちゃんのお家へ遊びに行った。
夫婦そろって伺うのはとても久しぶりだったけれど、
そんな感じがしないほどおしゃべりに花が咲いた。
Nちゃんちに行くと、とても落ち着いて居心地がいい。
とても素敵な季節を感じるインテンリアコーディネイトで、
とても美味しいお料理で、だんなさまは、
とてもお話が面白くて、
とても楽しいひとときだった。
どうもありがとう。
[PR]

by palla | 2006-07-29 00:00 | Spasso(お出かけ)

映画 - 【M:i:III】

e0021462_2210502.jpg【M:i:III】 2005年 アメリカ
監督 J・J・エイブラムス
出演 トム・クルーズ 、フィリップ・シーモア・ホフマン 、ヴィング・レイムス 、マギー・Q 、ジョナサン・リス=マイヤーズ

ドキドキハラハラのハリウッド娯楽大作映画に仕上がっていた。ラビットフットってどんな兵器?っていうところまではスパイ映画っぽかったけれど、後はまぁまぁ、ね。バチカンでランボルギーニが爆発するシーンにはかなり驚いた。トム・クルーズはとにかく好き!
[PR]

by palla | 2006-07-22 00:00 | Cinema(映画)

プラチノ自由が丘テラス

e0021462_2127624.jpgプラチノ自由が丘テラス

「アンジュ」という名のレアチーズケーキ。
チーズムースと言っていいほどフワフワで、
めっちゃ美味しい(*^_^*)
中に入っているカシスが効いている。
はなまるランキングの1位になったとか。
Tちゃん連れて行ってくれてありがとう。
パスタもとても美味しかったね!
[PR]

by palla | 2006-07-21 00:00 | Spasso(お出かけ)

手づくり湯のみ

ゴールデンウィークに陶芸体験で作った湯飲みが届いた。

ふむ、こんなものかいな。

焼き上がりが想像とはまったく違った。

また体験教室に行ってみたいな。陶芸は楽しいかも。

(画像は後日)
[PR]

by palla | 2006-07-17 00:00 | Eccetera(その他)

ヱビスビールゼリー

最近ハマっている「ヱビスビールゼリー」。
さっぱりとした甘さもあるビールの味はしないゼリー。

e0021462_19265165.jpg
!注意! この商品はアルコールを含んでいます。
アルコール分約1% ・・・とのこと。
[PR]

by palla | 2006-07-11 00:00 | Eccetera(その他)

至福のイタリア

e0021462_194181.jpg約1ヶ月間の「FIFA Worldcup Germany 2006」が終わった。決勝はフランス対イタリア。PK戦の末イタリア優勝! デルピエロが出てくれてとっても嬉しかった!

ジダンのマテラッツィへ頭突き事件には驚いた。ジダンは引退表明していて最後のW杯だったのに、決勝でレッドカード退場だなんて。

いろいろな背景があるので、さわやかなスカッとするスポーツを観ている感じではなく、とても疲れるけれど、必死さが伝わってきて、やっぱり見入ってしまう。

日本は予選リーグで敗退してしまって残念だったけれど、それより中田英寿引退のニュースがショック。
[PR]

by palla | 2006-07-10 00:00 | Eccetera(その他)

結婚式っていいね

親戚の結婚式に出席した。幸せのオーラをたくさん浴びた。

e0021462_19112294.jpg

e0021462_19113278.jpg

e0021462_18361992.jpg
お幸せに♪
[PR]

by palla | 2006-07-09 00:00 | Spasso(お出かけ)

贅沢な一日

今日は、有給休暇をとって会社を休んだ。

春先から仕事が忙しくて疲れちゃったので、
平日昼間に混んでいないデパートで買い物をしたいという、
ささやかなストレス解消願望。

唯一休めそうな日が今日しかなかったので、
昨日まではこの休みのために結構頑張った。

今日は普通に起きて、家事もやって、午前中からさっそく銀座へ。
今週はバーゲンが始まったばかり!
まだまだ在庫があって人であふれかえっていないセール!最高っヽ(^o^)丿

そして、ちょっと浮かれて買い物三昧してしまった。
その後はフェイシャルエステとネイルサロンとマッサージのはしご。
極楽極楽リフレッシュ!

たまにはこんな日も必要なのだ。
[PR]

by palla | 2006-07-05 00:00 | Spasso(お出かけ)