Ottimistaのブログ


派遣で働く30代主婦です。楽しい思い出を綴ります。Ottimista=楽観主義者。
by palla
Profile
しし座☆A型
B型っぽいと言われます。
韓国語を習い始めました。
イタリア語も習いたいです。
デンマークに行きたいです。
趣味は主に映画鑑賞です。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
モデル岩瀬直美のblog..
from 岩瀬直美 is blog
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
生誕40周年…渋谷でオト..
from NEWSな言葉
辻村久信のモダン座イス【..
from 座椅子まにあっくす
『ステルス』☆ツタヤ映画..
from 子供のツタヤ映画DVDブログ
ジネディーヌ・ジダン(じ..
from 芸能人履歴書名鑑
宮廷女官 チャングムの誓..
from 宮廷女官 チャングムの誓い ..
ウォレスとグルミット 野..
from ウォレスとグルミット 野菜畑..
マルチェク青春通り
from 韓国芸能ニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


華道部-3

今月の華道部はお正月の関係で1回お休みが入ったので、
2回分の予算の花材で生け、社員食堂のスペースでミニ花展をするそうだ。
私のような初心者も一緒に飾らせてもらえて嬉しい。
e0021462_3385783.jpg
[基本立真型・盛花](逆勝手) アオモジ、エリカ、アンセリウム
[PR]

by palla | 2006-01-25 00:00 | Fiore_Sogetsu(お花)

東京オートサロン2006

学生時代の友達に東京オートサロン2006の招待券をもらったので、
幕張メッセに行ってきた。
私たち夫婦が車好きなのを知っていて、わざわざ郵送してくれた。
Hちゃん多謝!
今にも雪に変わりそうな冷たい雨が降っていてとても寒かったけれど、
頑張って行ってきたよ、Hちゃん。

行ってみたらものすごく大きなイベントで、
たくさんの人でごった返していた。
F1解説者等の有名人たちもあちらこちらのブースに
トークショーのゲストとして現れ、まーすごいのなんの。

いわゆるキャンギャル目当てのカメラ小僧というかアキバ系な人たち(*_*)も、
イベントの一つの名物のような雰囲気を醸し出していて面白かったし、
撮られる側の女の子達も笑顔と姿勢を保つのは大変だろうなと本当に思った。

なかでも、3日間のイベントのなかでたった一度という、
「ADVAN近藤真彦トークショー」を、
最初から最後まで観ることができたので最高に嬉しかった!
私、たのきん世代だし(^.^)
一緒にいった夫も、話が面白いな~とずっと聞いていた。
マッチってやっぱり魅力的(^^♪
e0021462_3115225.jpg
[PR]

by palla | 2006-01-14 00:00 | Spasso(お出かけ)

あけましておめでとうございます

A HAPPY NEW YEAR!(英語。アハッピーニューイヤー。)

Buon Anno!(イタリア語。ブォナンノー。)

새해 복 많이 받으세요.(韓国語。セヘボッマ~ニパドゥセヨ~。)

Godt Nyt År!(デンマーク語。ゴッニュットオー。)


今年の抱負は「語学」。楽しく勉強!
[PR]

by palla | 2006-01-01 00:00 | Eccetera(その他)

WOLFGANG PUCK CAFE

正月の三が日は、毎年たいてい夫の親族の集まりで予定が埋まる。
元日は恒例で夫の家族総出でレストランに繰り出す。
今年は義父が探してくれたお店で、WOLFGANG PUCK CAFEに行った。
コースの中に、アカデミー賞受賞式後のパーティーで出されるので有名な、
"スモークサーモンピッツァ"があるというので、すごく楽しみにして出掛けた。
要するにチーズが少なめで後乗せサーモンなのだけれど、
とてもさっぱりしている。本当に美味しい。
セレブたちもこれを味わっているのね。
e0021462_2352266.jpg
[PR]

by palla | 2006-01-01 00:00 | Spasso(お出かけ)