Ottimistaのブログ


派遣で働く30代主婦です。楽しい思い出を綴ります。Ottimista=楽観主義者。
by palla
Profile
しし座☆A型
B型っぽいと言われます。
韓国語を習い始めました。
イタリア語も習いたいです。
デンマークに行きたいです。
趣味は主に映画鑑賞です。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
モデル岩瀬直美のblog..
from 岩瀬直美 is blog
------------..
from --------------..
------------..
from --------------..
生誕40周年…渋谷でオト..
from NEWSな言葉
辻村久信のモダン座イス【..
from 座椅子まにあっくす
『ステルス』☆ツタヤ映画..
from 子供のツタヤ映画DVDブログ
ジネディーヌ・ジダン(じ..
from 芸能人履歴書名鑑
宮廷女官 チャングムの誓..
from 宮廷女官 チャングムの誓い ..
ウォレスとグルミット 野..
from ウォレスとグルミット 野菜畑..
マルチェク青春通り
from 韓国芸能ニュース
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

石鍋スンドゥブ専門店 姉妹 (チャメ)

今日、以前の職場の同期で韓国料理の会。
今回はドラマで登場したスンドゥブチゲ(豆腐チゲ)の店「姉妹(チャメ)」に行ってみた。

予約時にはコースを頼まないといけなかったので、
出てくるものはおまかせだったけれど、
チャプチェもトッポッキもどれも美味しかった!
もちろんスンドゥブチゲはコースの中に含まれている。
私はきのこスンドゥブを選んで、辛さは一番辛くないタイプにしたけれど、
結構辛かったー!みんなほとんど食べれなかったねー!!
今日はたまたまだったのかな???

(写真を撮ったけれど、SDカードが壊れて取り出せない・・・。たすけて。)

石鍋豆腐チゲ専門店 姉妹(チャメ) 恵比寿店
[PR]

by palla | 2006-08-25 00:00 | Spasso(お出かけ)
ガンダムミュージアム(バンダイ... >>