人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ottimistaのブログ


派遣で働く30代主婦です。楽しい思い出を綴ります。Ottimista=楽観主義者。
by palla
Profile
しし座☆A型
B型っぽいと言われます。
韓国語を習い始めました。
イタリア語も習いたいです。
デンマークに行きたいです。
趣味は主に映画鑑賞です。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鮨青木

鮨青木_e0021462_18341470.jpg
もうすぐ私の誕生日なので夫が銀座のおすし屋さんに連れて行ってくれた。
私がおすしが大好きなので(*^_^*)
デパートへ行ってプレゼントも買ってもらって、早速お店へ向かった。
テナントビルの中にあるお店で、こじんまりしている。
入口が分かりにくいのが、隠れ家的。。。
中は明るくてとても綺麗で、「いらっさいやし!」と迎えてくださる。
早い時間だったからか、他のお客様はまだ一組だけだった。
手首のロレックスがギンギンに目立ってる・・・すごいカップルだな。
案内されてカウンターの一番奥の親方の前の席へ。
早速伊万里焼のキレイな小皿でつまみからいただいた。
あわび美味しかったなぁ。炙り鱧も本当に美味しかったなぁ。
贅沢気分満載だったなぁ。
夫、ゴージャスな誕生日をどうもありがとう。

by palla | 2006-08-12 00:00 | Spasso(お出かけ)
<< 映画 - 【スーパーマン リタ... 8月8日の夕焼け >>