人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ottimistaのブログ


派遣で働く30代主婦です。楽しい思い出を綴ります。Ottimista=楽観主義者。
by palla
Profile
しし座☆A型
B型っぽいと言われます。
韓国語を習い始めました。
イタリア語も習いたいです。
デンマークに行きたいです。
趣味は主に映画鑑賞です。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

味咲

今日は会社の先輩のUさんとご飯を食べに行った。
Uさんは前の部署のとき同じフロアで仕事は一緒にしていないけれど、
とても気が合って、韓国語学校も一緒に行っている。
その学校は連休中も授業をやるといっていたのだけれども、
あまりにも欠席が多かったのか休講になった。
それで今日はご飯を食べに行くことにして品川で待ち合わせ。
勢いで、韓国料理を食べに新大久保まで行っちゃぉかーって行っちゃった。
しかもUさんは先週韓国に行ったばかり(笑)。あぁ韓国づくし!
お土産もたくさんいただいた。감사합니다(カムサハムニダ).
今日行ったお店は味咲(アサ)。安くて美味しい!気に入った!!

by palla | 2006-05-04 00:00 | Spasso(お出かけ)
<< 新宿伊勢丹 たくみの里 >>