人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ottimistaのブログ


派遣で働く30代主婦です。楽しい思い出を綴ります。Ottimista=楽観主義者。
by palla
Profile
しし座☆A型
B型っぽいと言われます。
韓国語を習い始めました。
イタリア語も習いたいです。
デンマークに行きたいです。
趣味は主に映画鑑賞です。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

水上温泉

水上に温泉に1泊旅行!
ゴールデンウィークの旅行の予定は決めていなかったのだけれど、
新聞屋さんに1人分の宿泊費が無料になるクーポン券をもらったので急遽決めた。
GWに使えるのは不思議だったけれど、理由はなんとなく分かった。
なぜなら水上温泉のあたりからずっと上がっていった奥利根というところで、
春になったとはいえかなり寒い!!オフシーズンだった!!
裸足でサンダルで行ってしまって大失敗(-_-;)

ホテル付近はこんな感じ。雪と桜とこいのぼり。東京者には不思議な光景。
水上温泉_e0021462_4145046.jpg水上温泉_e0021462_4163777.jpg
水上温泉_e0021462_4184039.jpg夕食がとっても美味しかった~(^^♪ 
やっぱり温泉はいいねぇ。
貸切露天風呂もあるよ。

ホテルサンバード

by palla | 2006-05-02 00:00 | Spasso(お出かけ)
<< たくみの里 ナスカ展 >>