人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ottimistaのブログ


派遣で働く30代主婦です。楽しい思い出を綴ります。Ottimista=楽観主義者。
by palla
Profile
しし座☆A型
B型っぽいと言われます。
韓国語を習い始めました。
イタリア語も習いたいです。
デンマークに行きたいです。
趣味は主に映画鑑賞です。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

巨人-中日 in 東京ドーム

ゴールデンウィーク突入!
会社に出勤したいくらい仕事がたまっているけれど、
サーバを止めるし、レイアウト変更の工事もするから、
会社に来ちゃだめよということなので、思いっきり遊んでやる!

というわけで、今日は東京ドームに野球を観に行った。
都合よくチケットをいただけたので、超ラッキー!
指定席引換券だったけれど、朝から並ばないと絶対無理なはずで、
早めの3時間前に着くように行って、やっと立見エリアの前列をキープできた。

私はスポーツ観戦なら何でも好きなので面白い試合が観られれば満足。
何やらこの3連戦は首位攻防戦だとか? 盛り上がってくれればいいなぁ。
巨人だったら上原投手の試合が観たいと思っていたけれど、
昨日投げちゃったのね。
夫は落合監督の大ファンで、今日は初回から中日がリードしていて、
かなりご機嫌だった。
山本昌さんはかなりオーラがあるなぁ。41歳なんだ。若~い☆
巨人-中日 in 東京ドーム_e0021462_23164745.jpg

by palla | 2006-04-29 00:00 | Spasso(お出かけ)
<< 映画 - 【連理の枝】 忙しくて・・・ >>