人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ottimistaのブログ


派遣で働く30代主婦です。楽しい思い出を綴ります。Ottimista=楽観主義者。
by palla
Profile
しし座☆A型
B型っぽいと言われます。
韓国語を習い始めました。
イタリア語も習いたいです。
デンマークに行きたいです。
趣味は主に映画鑑賞です。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グルメウィーク

【木曜日】
麻布十番に美味しい釜飯屋さんがあると、会社の先輩が連れて行ってくれた。
季節は秋ということで、きのこ釜飯と栗釜飯を半分つして食べた。
本当にとても美味しかった!
むら田

【金曜日】
新大久保に韓国料理を食べに女子4人で行った。
海鮮チヂミがとても美味しかった!
梁の家

【土曜日】
親戚主催のパーティーがあって、中華料理フルコースを食す。
とても美味しかった!満腹!
赤坂璃宮

【日曜日】
友人宅訪問。新築の素敵なお家。
Tちゃんはお料理がとっても上手。たくさんのフランス家庭料理が並んだ。
とても美味しかったよ。楽しいひとときをありがとう(^^♪

・・・そんなわけで膨満感に苦しみ、さらにいっそう太ったのだった。

by palla | 2005-10-31 00:00 | Spasso(お出かけ)
<< 映画 - 【私の頭の中の消しゴム】 映画 - 【ステルス】 >>