人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ottimistaのブログ


派遣で働く30代主婦です。楽しい思い出を綴ります。Ottimista=楽観主義者。
by palla
Profile
しし座☆A型
B型っぽいと言われます。
韓国語を習い始めました。
イタリア語も習いたいです。
デンマークに行きたいです。
趣味は主に映画鑑賞です。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

映画 - 【私の頭の中の消しゴム】

映画 - 【私の頭の中の消しゴム】_e0021462_0211897.jpg
【私の頭の中の消しゴム】 2004年 韓国
監督 イ・ジェハン 出演 チョン・ウソン、ソン・イェジン

会社帰りに先輩と観に行った。約400席が女性で埋まっていた。
それにしてもなんて切ない話。自分が若年性アルツハイマー症と診断されるのと、配偶者が発症するのと、どちらが辛いのだろう。想像がつくわけもない。
原作となった日テレの「Pure Soul~君が僕を忘れても~」での緒方直人も、この映画のチョン・ウソンも、とても辛くて、とても悲しい想いが伝わってきた。男性側の目線で観ていた私。少し泣いた。

by palla | 2005-11-02 00:00 | Cinema(映画)
<< 「24 -TWENTY FOU... グルメウィーク >>